☆V-UPのB-Sides Collection☆

元某サイトスタッフのV-UPがお送りする、趣味等に関するブログです。 マニアックですがお付き合い下さいw

うはあああ( ゚∀゚)・∵

すいません、見事に浦島太郎状態の村上です。
あまりの動揺っぷりに「浦島タオル」とか打ち間違える程です( ゚∀゚)・∵
間違えすぎですね_| ̄|○

さて、Wiiを買ったり腕が筋肉痛になりかけたり、FF3を楽しんでみたり、
なぜかテニスの王子様がある意味気になったりと色々ネタはあるのですが・・・。
いかんせん筆不精なため、なかなか更新できずにいました('A`)
すいません┏○ペコリ

この前、とある女性会員様と某オンラインゲームの話で
えらく盛り上がっちゃいました( ゚∀゚)・∵
まーかわいらしいMMOやってるんですが・・・w
ヒント出すと、2Dアクション系でお子様が多いゲームです_| ̄|○
それにピンと来た方、メッセージでも残していってください・・・。
宜しくです(゚д゚)ノ


〜今日のBGM〜
"レッツゴー!陰陽師" by 矢部野彦麿&琴姫 With 坊主ダンサーズ
どうやら、「新・豪血寺一族」ってゲームのBGMらしいです。
すいません、これとあるサイトで流行ってまして( ゚∀゚)・∵
一度聴いたらなんか頭の中に回るんですよね・・・。

( ゚∀゚)o彡゚悪霊退散!悪霊退散!
( ゚∀゚)o彡゚どーまん!せーまん!どーまん!せーまん!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

分かる人にしかわからない、超マニアックネタですいません_| ̄|○
  1. 2007/02/28(水) 11:37:11|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

ダイエット大作戦!

えるしってるか
むらかみは
すうぷしかたべない

という訳で、一部の方しか分からない冒頭文で恐縮です(;´Д`A ```
実は、以前失敗したスープダイエットに再挑戦しました。

ちなみにこちら、「野菜スープを一週間食べ続ける」という内容なんですけどね、
今回はスープを腐らせることなく、見事完了しました(´Д⊂

そ   の   結   果:

見事に-3kg達成!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いやぁ、やればできるじゃないか自分!
おかげで、チョットきつかったパンツも元に戻りました。

・・・というか、夏に太ってしまったのが、
単に元に戻っただけなんですけどね┐(´-`)┌

アイタタタタタ・・・・w(ノ∀`)


〜今日のBGM〜
"We Don't Need To Whisper" by ANGELS & AIRWAVES
元Blink182のVo、トムが結成したバンドのアルバムです。
結構ダークなジャケットの割には、音はBlink182ですねw
(Vo一緒だからそりゃそうですね・・・)
Blinkよりはちょっと落ち着いた感じですょ。


  1. 2006/11/03(金) 10:15:15|
  2. 村上's BODY & SOUL|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:4

ごろごろ(o_△_)oゴロン(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ

こん○○は。デスノートを読破してしまった村上です。
ラストはちょっとだけ予想外な感じでした。
今は来月発売されるデスノート読本みたいなものを買おうと
かなり真剣に悩み中です・・・w

というわけで、デスノートを読破した後、
家にあるゲームで「買ったのにまだ遊んでいないもの」に
着手することにしました。
実はそういうゲームって結構あるんですが(;´Д`A ```

今回始めたのは、今更ながら「みんな大好き塊魂」なんですがw
いやーこのノリ最高ですね!(*´∀`*)
音楽もビジュアル的にもなんとなく素敵(*´艸`)
でもボサーっとしてると結構難しい気が(´Д⊂
この曲が一日中頭の中を回ってるような気がします・・・w


〜今日のBGM〜
"THEIR LAW THE SINGLES 1990-2005" by The Prodigy
ヤバイですねこれw Prodigyのベスト版です。
もうかっこよすぎですよ!
学生の頃の合宿では、"Firestarter"を目覚まし代わりにしてました(ノ∀`)
朝から物凄いテンション高!!!!!
若気の至りってやつでしたな。

  1. 2006/09/29(金) 10:49:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

DEATH NOTE(・∀・)イイ!

こん○○は。今更ながらデスノートにはまっている村上です。
映画版はレッチリが主題歌を提供ということで知っていたのですが、
最近までアニメ映画とばかり思っていました(;´Д`A ```
そのぐらいの認識しか持ち併せていなかったのですが、
つい最近、1-2巻を借りて読んだら、

「こ、これは(・∀・)イイ!」

というわけで、今じゃあすっかり夢中です。
私って結構単純な人間ですね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ライトとLの知能戦の駆け引きとか、レイカコイイ(;´Д`) ハァハァとか、
もうかなりその魅力に引き寄せられてますです。
あぁ、続きが早く読みたいです・・・!


〜今日のBGM〜
"Super Shooter" by RIP SLYME
本当ならレッチリの"Dani California"といきたいところなのですがw
今手元にないので、違うアニメの主題歌なのですが、こっちを聴いてます・・・。
これカラオケで歌うと結構難しいんですよね_| ̄|○
というか、「女で歌うな!」って感じですよね(;´Д`A ```
  1. 2006/09/09(土) 10:36:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ゲームボーイズ?

20060830030615.jpg

こん○○は。ゲーマー歴はざっくり20年強な村上です。

最近はまっているのは、ニンテンドーDSなんですw
うちの部署の数名で連日昼休みに遊んだりしてるんですが、
いやぁ、マリオカートは燃えますね!
いい歳こいた大人達数人でワイワイ大騒ぎしながら
集団で向かい合ってゲームしてる光景は、傍から見たら
そりゃあまあ異常集団にも見えるでしょうが・・・・w

腕前の方は決して上手くはないんですけどねえ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、やっぱりコンピューターと戦うよりも、実際に顔を見ながら
対戦する方が楽しいですよd(´∀`●)ネッ☆

うちのスタッフの加山君とか結構凄くて、
「今日はタイムアタックで○秒出した」みたいなこと
言ってたりするんですけどね、いやはや足元にも及ばない_| ̄|○
私は一体何秒差で負けてるのかと(´Д⊂
考えただけでせつなくなります・・・・・(´・ω・`)

個人的には脳トレとか、一人でじっくりやるゲームの方が
向いてるとか思うんですけどね。
最近は寝る前に数独してたり(ノ∀`)
高校の頃から、雑誌に載ってる物なら授業中に
真剣になって遊んでたんですがね(ぁ
紙でやるよりも楽にスイスイ解けるのが(・∀・)イイ!ですw
もうね、やりすぎ注意ですよ!!!
「数毒(数独中毒?)」って感じになっちゃってます・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


〜今日のBGM〜
"I Like to Score" by MOBY
打ち込み系好きじゃない人はまず聴かない系の曲ですねw
個人的には「James Bondのテーマ」が(・∀・)イイ!と思います。
物凄くカッコいいですよー(*´艸`)


  1. 2006/08/30(水) 02:38:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
| HOME | NEXT…